8年ぶりの。

久しぶりもいいところ。一年ぶりのはてなです。得意の三ヶ月坊主が発揮され、放置三ヶ月があっという間にいちねんになってしまいました。

 

年をとるにつれて一年があっという間という話はよく聞くけれど、本当にあっといまですな。スマホを変えたのもポケ森を始めたのもついこの前のよう。

こうして日々はあっという間に過ぎていく。

 

この一年は最近の私自身の中ではちょっと大きな変化があり、無事に社労士試験に合格し、社労士事務所でアルバイトを始めました。

 

社労士資格を持って社労士事務所でアルバイトを始めたといえども、社労士として働けるわけでもなく本当の未経験アルバイトです。

 

43歳で事務の未経験アルバイトをすることをなめてましたね。

しかも、8年も働いていないおばちゃんが。。。

 

三ヶ月経ちやっと慣れてきた感じです。

とはいえ、まだまだ一人前には程遠く気持ちばかりが焦る日々。

 

一人前になれるまでブログも復活してみようかな。