今週のお題

今週のお題「急に寒いやん」!!!

 

まさにそれですな。

 

今週のお題を2週間飛ばしたのかな。久しぶりの今週のお題

先週の半ば香港から帰って来たら、季節が変わりましたね。

 

たった4日間香港にいただけなのに、こんなに急に季節って変わるんだっけ??と思うくらい。

 

毎年の感覚だと、涼しくなって来たなと思ったらまたすぐ暑くなる。

衣替えしなくてよかった~なんて思いながら、また涼しくなり。。。を繰り返して、一ヶ月くらい経ったあとの衣替えにいたるのです。

 

だから、衣替えもまだまだだなぁなんて悠長に構えているけれど、どうも今年は様子が違う。

 

ちっとも暑さが戻ってこない。

 

衣替えしてないから薄手のカーディガンぐらいしかないので、涼しいを通り越して寒い日々を過ごしてる。

 

って、皆様そうなのよね?!

 

ほんと、まさに急に寒いやん!

 

三連休だし諦めて衣替えかな。

 

 

先日の香港は夏だった。

 

香港日記も書こうっと。