新しい。。。

8年ぶりにipadを新調しました。

ブー太郎の通信学習の為であるのだけれど、私の使っているipad は8年前の第二世代?とやらのものらしく、段々と動画も観れなくなってきた。

 

アップデートしなくなっちゃうのよね。

iPad自体は元気なんだけれど、主にネット動画を観るために使っていたから、アップデートしなくなって、動画アプリが起動しなくなると観れないじゃないか。。。

 

と困っていた所にブー太もiPadが必要と。

 

そして、二人で共有iPadを購入するも、いまだ使いかたが微妙。

 

ブー太郎は4月からだから今はまだ使って無いけどその前に私が使いこなして置こうと思ったのに。。

 

全然使いこなせていない自分に歳を感じる。。

 

あきらめてはいけない。

頑張ろう。