デトックス

f:id:hanamifujita:20210327212108j:plain

 

我看到『流星花園』。雖然這個漫畫是三十年前畫的,可是我現在還是覺得很有意思。

 

水曜日から三日間毎晩必ず観ている台湾ドラマを一つも見ないで夢中になって読みました。

 

先週実家に帰った時に図書館で漫画を借りれることに気づき、検索してみると私の住んでいる区の図書館では①~⑮巻までと⑯~㊳巻までのセットで貸し出しをしてくれてました。

 

大人買い」ならぬ「大人借り」ですw

 

大人気漫画と言えども、三十年前の漫画で今ドラマや何かで話題になっているわけでもないので、予約をしたらすぐ借りられました。

 

「大人借り」をして「大人読み」を三日間かけてして、㊲巻まで一気読みしました。

 

その昔夢中になっていた頃は私もつくしと同世代で、新刊を毎回楽しみに本屋さんへ走っていました。最終巻は終わって欲しくなくて買ってから一週間も読まずに置いておいた覚えがあります。

 

その後つくしよりお姉さんになって台湾ドラマの「流星花園」に夢中になって、椿お姉さんと同じくらいになって松潤道明寺司に夢中になりました。

 

そしておばちゃんになってもやっぱり大好き。

 

f:id:hanamifujita:20210327214055j:plain

f:id:hanamifujita:20210327214115j:plain

 

一番好きな㉙巻。

お酒の酔いも手伝い昨夜は大号泣wwwww。

 

おかげですんごいデトックスした感じで今朝はとてもいい気分♪

 

f:id:hanamifujita:20210327214416j:plain

 

大好き♡道明寺司